2011年2月9日水曜日

『中居林温泉』〜穴場の温泉

八戸市中心部から県道11号を通って是川方面へ向かう途中にあります。
「道合」バス停から住宅地の中へ入っていくと、突如開けた空間が…。

緑の屋根、赤い外壁。
これが中居林温泉です



住宅地の中にあるので、地元の人だけが知っている穴場の温泉ですね。




浴場はかなり広い印象です。



こちらの温泉はナトリウム塩化物泉なので、よく温まります。
お湯の温度もちょうど良く、大浴槽にはバイブラやジェットがあり、ブッラックシリカが入っている浴槽もあります。

純金風呂は一人用です。
蛇口から自由に温泉を加えて入っていいそうです。


広い空間でゆっくり入る温泉・・・
なんとも贅沢な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿