2010年12月27日月曜日

『スーパー銭湯極楽湯 八戸店』〜浴槽の数が市内最多!!

ピアドゥのある敷地内を奥へ進むと、この堂々とした建物が見えてきます。


スーパー銭湯極楽湯 八戸店です。

多くの商業施設が建ち並び、駐車スペースは豊富です。
バス利用の人は「ピアドゥイトーヨーカドー前」で降りてもいいのですが、さらに進んだ「ピアドゥベイパーク前」が一番近いバス停です。



極楽湯の浴場は2階にあり、1階部分には軽食コーナーやカットサロンなどがあります。

一般に銭湯というと地域密着型のこぢんまりとしたイメージがあると思うんですが、やはりここは銭湯ではなく、スーパーな銭湯です。
個人的には銭湯というより「湯屋」って感じかなぁ〜。


では2階のお風呂のご紹介。
見取り図で分かるとおり、スーパー銭湯なだけあってたくさんの浴槽があります。



露天岩風呂はほてった顔に心地よい風を感じながら入れるので、逆上せにくいですね。

皆さん行ってみて!!
この種類の多さです。自分で体験してみるに限りますよ。

全体的に広くゆったりとしていて、いい雰囲気の極楽湯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿