2010年10月26日火曜日

『みさき浴泉』〜多くの鉱石を使ったお湯

白銀台にある銭湯みさき浴泉
店名から岬台にあるような気がしますが、実際は白銀台なんですよ。

中心部からバスに揺られて向かう方は
「白銀台団地」バス停で降りて下さいね。

そこから歩いてすぐ、オレンジ色の建物が見えたらゴールです。


みさき浴泉さんの特徴は、ゲルマニウム温浴とトロン温泉。

有機ゲルマニウムを溶かした温水に手足を入れるゲルマニウム温浴は、その効果で新陳代謝がよくなるんです。
多量の汗をかきますが、とてもサラサラしていました。

トロン温泉はトロン石を湯船に入れており、体の芯まで温まる保温作用があるそうです。




その他、
癒しの湯にはラジウム鉱石・トルマリン鉱石・ゲルマニウム鉱石の3種類が、
石の湯には北投石・ラジウム鉱石・トルマリン鉱石・ゲルマニウム鉱石が入っています。

たくさんの鉱石の力なのか非常に良く温まり、リラックスできるお湯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿