2011年3月8日火曜日

『バイタル新井田温泉』〜角閃石のパワー

八戸市中心部から少し郊外へ向かうとバイタル新井田温泉があります。

大きな建物に広い駐車場。
大型や中型のバスが停まっていることもあるそうです。

路線バスで行く人は「松平病院通」バス停で降りましょう。



館内は広々としていてきれいです。



脱衣所の壁が賑やかな熱帯魚で彩られ、浴場を通して見える外の壁にはイルカの絵が。
子供たちは楽しんで入れそうですね。

清潔感があって、明るく、広い浴場。

浴槽内全てにブルーブラックの角閃石を敷き詰めています。
この角閃石は遠赤外線を発生し、体が芯から温まって湯冷めしにくいそうです。
大浴槽はぬるめなのでこの角閃石のパワーを感じながら、心地よい空間をのんびり味わえますね。



浴槽の種類も多く、家族でお湯を楽しむのに最高ですよ(#^_^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿