2010年8月3日火曜日

『スパ さわ里の湯』〜総合宿泊施設の大浴場

グランドサンピア八戸はニュータウンの中に建つ総合宿泊施設です。

天然温泉のスパやマッサージ、結婚披露宴や会議を行えるホール、ゴルフ練習場やテニスコートなどの屋外スポース施設・・・

小高い丘の上に建つので、市内を眼下に眺めながらリゾート気分を味わえます。



正面玄関前のロータリーに「グランドサンピア八戸」のバス停があるので、雨が降っても雪が降ってもすぐに中に入れますよ。

バスの時刻表が館内に貼られているので、待っている間に湯冷めをするなんて心配もありません。



高速道路のインターチェンジからも近く広い駐車場もあるので、ドライブしながらグランドサンピア八戸へ来てもいいですね。


今年3月に館内をリニューアルし、シックで優雅な空間が生まれました。

この中にある浴場がスパ さわ里の湯
日帰り利用もできます。


8種類のお湯が楽しめる大浴場は、明るく清潔感があります。




洗い場にはシャンプーやボディソープが完備されています。

湯船につかっている時に洗い場が見えない造りになっているので、ゆったりお湯を満喫できますよ。

広い主浴槽にはスロープが付いているので、年配の方など段差を気にせずに入浴することができますね。

天気のいい日の露天風呂では心地よい風が吹き抜け、雨降りの日には雨音に耳を傾け・・・
季節を感じることのできる空間です。


リニューアルオープン後、男女の浴場のほかに貸し切りの家族風呂ができました。

もともと車いすの方も利用できる用にと広い個室風呂があったのですが、そこを家族風呂という名称で全ての人が使えるようにしたそうです。

予約が入ってからお湯を張るそうなので、事前に問い合わせをしてくださいね(^o^)


お湯から上がったら、エステをしたり、食事を楽しんだり・・・
「湯ったり日帰り温泉パック」もあるので、グランドサンピア八戸で休日を満喫してみませんか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿